コロネ情報

パンの情報について

モンスト なでこメデューサが最近話題だそうですね。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、モンスト なでこメデューサにこの頃興味があります。

モンスト なでこメデューサは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト なでこメデューサをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、Meは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。