コロネ情報

パンの情報について

前澤友作はこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、前澤友作が世間で人気になっているみたいです。

前澤友作は、国内でも話題みたいです。あなたは、前澤友作をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。