コロネ情報

パンの情報について

田中勇一は近頃話題です。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、田中勇一が世間で噂になっているようです。

田中勇一は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、田中勇一に興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。