コロネ情報

パンの情報について

若槻千夏 いざこざって最近どんなもんよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、若槻千夏 いざこざは世間で話題?

若槻千夏 いざこざは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、若槻千夏 いざこざをどう思いますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。